Pleasant Model Studio

ガンプラメインにAFV・カーモデル少々。何でもありの雑食系。 


スポンサーサイト


シャア専用リック・ドム 前胸部・背部改修


おはようございます!^^
いや~、寒いですね~w
朝焼けは綺麗なんですが、この時期にしては寒すぎますね><
おまけに今晩、雪が降るとか、降らないとかw
どちらにしても寒いの苦手な自分としては、本格的に嫌な季節が来てしまった^^;
早く暖かくならないかなぁ。
流石にそれは早すぎますね(笑)

さてさて話し変わって本題。
こう寒いとなかなか進みが悪いです^^;
で、ようやく前胸部と背部終了しましたw

まずは前胸部。
シャアドム
あ!前から撮るの忘れた!
まっいいか!パテ盛ってるだけだし特にディテも追加してませんしw
サイドはご覧のようにプラ板と市販パーツでディテ追加してます。
画像が白飛びしちゃって良く解りませんね><
サフまでのお楽しみってことで、お許しを^^;
前横は0.3mmプラ板に市販パーツとプラチップです。
後ろ横は、同じく市販パーツに2mmプラ板差し込んで、さらにプラチップ貼り付けて
アクセント付けてます。
で、その下は市販パーツ貼り付けと、スチールボール1.5mm埋め込み。

次は真後ろ。シャアドム
ここも見たまんまですね^^;
凹みモールドがあった位置にプラチップ貼り付け。
正面はスチールボール1.5mm埋め込み。
そうだそうだw
下の方に付いてるのは、市販マイナスモールド貼り付けてます。
ここも解りづらいですね^^;
一応、こんなとこっす!w

次はどこ弄ろうかなw
腕か、腰周りかですね^^

ではでは^^「

Comments

 
いや~、最近急に寒くなりましたよね。。。

一番過酷なのは塗装ですかね~
寒くても、換気しないわけにはいきませんからw

前サイドに追加したディテは、ボリュームアップした胸とのつながりが取れていていい感じですね!
makotoさんへ 
寒さが苦手な自分としては嫌な季節。
塗装はきついですね^^;
今年の寒さは想定外で
シャアドムを年内いっぱいまでに
完成して年明けからチマチマと
弄りつつ暖かくなるのを待つ感じで
計画してたんですが、既に寒いし!(笑)
困ったもんですww

ディテは計画性はなく、その時その時で
考えるので、効率悪いのなんのって(笑)
前サイドは良い感じで出来てるんで良かったです^^
後ろサイドは腕のクリアランスでやり直すことは
内緒です(爆)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

TAKE

Author:TAKE
Pleasant Model Studioへようこそ!
~楽しき模型工房~との意。
プラモ・サッカー・ロックを愛する復帰モデラーの
プラモ製作記です。
お気軽にお付き合いくださいませ!^^「

HOME PAGE
hpbaner.png
ACCESS COUNTER
BLOG RANKING
ランキング参加中!
LINKED UPDATE SITUATION
TWITTER
SHOP
プラモデル用品専門ショップ ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


ディテールアップパーツ&便利アイテム専門ショップ ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ
MODELERS GALLERY
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Archive RSS Login
