Pleasant Model Studio

ガンプラメインにAFV・カーモデル少々。何でもありの雑食系。 


スポンサーサイト


SAZABI製作2

はい!こんばんは~!^^「

え~、まず始めに当ブログ、今月5日でFC2へ引っ越してきてから
無事に1周年を迎えることが出来ました!
完成品0という体たらくぶりですが、今後ともお付合い頂ければと
思いますw

ではサザビーですw

IMG_2758.jpg

IMG_2751.jpg

まだ方向性がはっきりと定まってないので、この程度しか進んでないのですが
今、考えてることはガンプラで汚しを入れることを考えてまして
デザートタイプのサザビーを作ってやろうかと思っています。
ドムの塗装やFXXの製作もしたいので、マイペースな製作になりますが
少しづつチマチマと進めていきますw

ではでは^^「

テーマ : ガンプラ製作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
おじゃまします!
一周年、おめでとうございます!
もう一年間経つんですね(^^;; 早いなぁw
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし 
初コメありがとうございます!^^

もう1年経っちゃうんですね~♪
相変わらずマイペースでやっておりますw

このまま行けば年内完成品0という
初体験なまだ見ぬ世界へ突入です(笑)

冗談はこの辺にしておいて
今後とも宜しくお願いします!^^「
祝!1周年!! 
TAKE様

ご無沙汰しております~m(__)m
遅ればせながら、祝!1周年!!です。やはり節目は嬉しいですよね!!

サザビー始まりましたね。後頭部の延長はやはりかっこいい~です。
私もチャレンジしてみたいところです。
うっすら見えているデテールアップの下書きもとても気になります。
BMCタガネの自作ホルダーが大活躍しそ~ですね!

次回の更新も楽しみにしておりますm(__)m
michiさんへ 


お久しぶりでございます!^^

ありがとうございます!何とか一周年を無事に迎えることが出来ましたw
この一年、完成品なしという体たらくぶりですが
今後ともお付き合いして頂ければ幸いです。

後頭部の延長は簡単に出来ますんで気楽にチャレンジして下さい^^
パテなので失敗したら剥がせばいいってな気持ちでねw

お!お気付きになりましたか^^;
只今改修中で次の記事ではご覧頂けると思いますので
もう少しお待ちを^^
もう一年たちますか~ 
お疲れ様です!
もう一年たっちゃうんですね~、早いなぁ~。
自分もメッサ製作ペース落ちてますよ^^;
(色々寄り道してるのが原因:笑)
まぁ~納得できるモノ作りたいって欲求は歳とるたびに上がってきてる気がするので、
それでペースが落ちてもまた良しとして、新年迎えましょう!
これからも宜しくおねがいいたしますぅ~♪
彗星たまごさんへ 
すっかり年も明けちゃって、遅くなりすみません^^;
お久しぶりでございますw

そうですね~、もう1年経っちゃいましたね^^
歳を取れば取るほど、時間が経つのが速くて
何だかんだ言いながら、結局完成品ゼロ!(笑)
今に至っては、まったく興味すら湧かず困ったもんです。

再熱して復帰するのか、しないのか、乞うご期待!ってことで(笑)
本年も宜しくお付き合い下さいませ^^「

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

TAKE

Author:TAKE
Pleasant Model Studioへようこそ!
~楽しき模型工房~との意。
プラモ・サッカー・ロックを愛する復帰モデラーの
プラモ製作記です。
お気軽にお付き合いくださいませ!^^「

HOME PAGE
hpbaner.png
ACCESS COUNTER
BLOG RANKING
ランキング参加中!
LINKED UPDATE SITUATION
TWITTER
SHOP
プラモデル用品専門ショップ ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


ディテールアップパーツ&便利アイテム専門ショップ ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ
MODELERS GALLERY
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Archive RSS Login
