Pleasant Model Studio

ガンプラメインにAFV・カーモデル少々。何でもありの雑食系。 


スポンサーサイト


シャア専用リックドム製作14

皆さん、こんばんは!^^「

何とかフレーム完成まできましたw

IMG_2655.jpg

IMG_2654.jpg

IMG_2653.jpg

解りづらいですが、一応3色のグレーで塗ってます。
ウォームグレイを初めて調色してみたんですが
思ったより全然黒いという結果でした。
茶系の色をベースに黒かグレーを足していった方が良かったのかなぁ^^;
調色時は良い感じだと思ったのですが。。。
ここは今回の反省点ですね。
狙いはもっと茶色よりだったんですが。

とりあえず足裏まで完成したので
いよいよ本体にかかります。
まだ、サフチェックもしてませんが^^;
問題はここから。
プラ板、貼りまくったので修正が大変そうですが
頑張って完成目指します!

ではでは^^「

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
テーマ : ガンプラ製作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

オヒサです。 
どもども♪
グレー系の多色使いは中々差異が出しにくいですよねー♪
特に暗めの場合は難しいと思ふ♪^^;
でも、色身的には金属的にも見えて良いんジャマイカ?^皿^)b
どうも!お久です!^^ 
塗装自体久々だったので、ある意味、感が鈍ってるのもあると思いますが
調色時と塗布後の違いがこうも出るとは、計算外でした^^;
照明の当たり加減で気持ち赤みが出てるんですが、
これも言わなきゃ分からないレベル><
塗装の奥深さが少し感じる今日この頃^^;

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

TAKE

Author:TAKE
Pleasant Model Studioへようこそ!
~楽しき模型工房~との意。
プラモ・サッカー・ロックを愛する復帰モデラーの
プラモ製作記です。
お気軽にお付き合いくださいませ!^^「

HOME PAGE
hpbaner.png
ACCESS COUNTER
BLOG RANKING
ランキング参加中!
LINKED UPDATE SITUATION
TWITTER
SHOP
プラモデル用品専門ショップ ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


ディテールアップパーツ&便利アイテム専門ショップ ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ
MODELERS GALLERY
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Archive RSS Login
