Pleasant Model Studio

ガンプラメインにAFV・カーモデル少々。何でもありの雑食系。 




新たにリンクさせて頂きました!

気まプラlbx

新たにリンクさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ツイッターがきっかけでリンクさせて頂くことになりました。
もしかして、このパターンは初めてかも。。。
なので、めでたく第一号!パチパチパチ!!!^^「
michi様 「気まプラLBX」

ブログ名通り、ダンボール戦機をはじめガンプラも製作されているいます。
ご本人曰く、初心者とのことで、どこをどう改修していくのかまだ解らないとのことですが
精力的に製作されていて、どの作品も清潔感のあるとても丁寧な仕上がりになっています。
う~ん、見習わなければならん(汗)
また、改修だけでなくスジ彫りなども挑戦していきたいとのことですので今後のご活躍に期待したいですね^^
michi様、今後とも宜しくお願いいたしま~す!m( )m

Comments

ご紹介m(__)m 
TAKE様

こんばんは~m(__)m
私もツイッターから相互リンクさせていただいたのは初めてです。
私も第1号~!ありがと~ございます!

いろんな方の制作工程を拝見させていただき、まねっこをしています。
TAKEさんのプラ板加工やスジボリもまねっこさせていただきますね!

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
michiさんへ 
ツイッター繋がりで第一号!おめでとうございます!^^
といっても何も出ませんが(笑)
自分のようなもので良かったらいつでも真似しちゃってください^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

TAKE

Author:TAKE
Pleasant Model Studioへようこそ!
~楽しき模型工房~との意。
プラモ・サッカー・ロックを愛する復帰モデラーの
プラモ製作記です。
お気軽にお付き合いくださいませ!^^「

HOME PAGE
hpbaner.png
ACCESS COUNTER
BLOG RANKING
ランキング参加中!
LINKED UPDATE SITUATION
TWITTER
SHOP
プラモデル用品専門ショップ ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


ディテールアップパーツ&便利アイテム専門ショップ ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ
MODELERS GALLERY
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Archive RSS Login
