Pleasant Model Studio

ガンプラメインにAFV・カーモデル少々。何でもありの雑食系。 




久々に


え~、皆様ご無沙汰しております^^;
しっかり広告も出ちゃいましたね。
長めの充電期間も終えてそろそろ復活しようかと思いますw
というか、Mk-Ⅱ弄りだしているので実際は復活しております。
ドムは相変わらずの停滞中ですが、ぼちぼち進めていきますので
生存確認がてらの記事でございましたw

しかし、画像がUPロード出来ないのはなんで?
容量は問題ないのに。おかげで色々弄ってたらバナー削除しちゃったし!
UPロード出来るまでとりあえずこのままにしておきます。

Comments

はじめまして 
こちたろう日記のこちたろうです。訪問ありがとうございました。つたないブログですが、今後とも、よろしくお願いします。

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
こちたろうさんへ 
こちらこそ訪問ありがとうございます!^^
こちらも色々四苦八苦しながらですので
観づらい部分も多いいかと思いますが
宜しくお願い致しますw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

TAKE

Author:TAKE
Pleasant Model Studioへようこそ!
~楽しき模型工房~との意。
プラモ・サッカー・ロックを愛する復帰モデラーの
プラモ製作記です。
お気軽にお付き合いくださいませ!^^「

HOME PAGE
hpbaner.png
ACCESS COUNTER
BLOG RANKING
ランキング参加中!
LINKED UPDATE SITUATION
TWITTER
SHOP
プラモデル用品専門ショップ ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


ディテールアップパーツ&便利アイテム専門ショップ ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ
MODELERS GALLERY
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Archive RSS Login
