Pleasant Model Studio

ガンプラメインにAFV・カーモデル少々。何でもありの雑食系。 


スポンサーサイト


今更ですが明けまして・・・


皆さん、こんにちは!^^っていうより、今更ですが明けましておめでとうございますかな^^;
すっかり停滞してしまいましたが、新年一発目の更新ということで、
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw
YAHOOから移転してきて、まだ2ヶ月。
自分的には本年から本格的なFC2での活動!ってな気持ちでして
改めまして末永くお付き合い頂ければと思います^^

一方、プラの方ですが、まったくもって弄ってません!(笑)
ディテールが詰まったので脳内案を一度クリアに・・・。
というのは建前で、実際のところモチベ低下に加えて、この寒さ!どうにかならんものか!?
なので、まったく関係の無いMr-Ⅱを乗せてみました(爆)
画の無い記事も寂しいのですし←苦しい言い訳www


ただパチっただけの画ですがドムの塗装入り次第、こやつも弄ろうかと思ってますが、まだまだ先ですね^^;

話し変わって、先ほどMGモデラーズギャラリーにリンクさせて頂きました。
アクセス数をもう少し増やしたいなと思いまして^^;
FC2移転の理由の一つとして、もっと外に出てみよう!的な考えがありまして
ブログ内だけでなく、HP開設やオークションなど、コンペも含めて後々挑戦してみたいなと。
そうすることで、より多くの方に観て頂きご意見頂くことで
今のスキルの物差しになるかなぁと思っています。
でも、誹謗中傷はお断りですけどね(笑)
その”外に出てみよう!”計画第一弾としてモデラーズギャラリーにリンク投稿させて頂くことにしました。
作品投稿はまだですが、去年唯一といってもいいグランツェフ大尉機ザクを
撮影し直して投稿(モデラーズギャラリーに)して見たいと思います。
ちょっと話が長くなりましたが、こんな感じで今年はいこうと思ってます。

まだまだ寒くて牛歩の進みだと思いますがドムも、そろそろ再開しましょうかね^^



Comments

あけちゃいましておめでとうございます!その弐(笑) 
先日久々にツイみたらドムくんのディテに入ってるんですね。
ブログ更新はないけど、がんばってるの拝見させて頂きました。
MGにもコメントありがとうございますね!活動する土俵は違えど
お互い楽しくアクティブにモケの1年にしましょう!
彗星たまごさんへ 
どうも!ちょっとご無沙汰しちゃいましたね^^;
本年もどうぞ宜しくお願い致します!^^「

そうそう!ベルトのディテがやっぱり気にくわないので
やり直してますw
720さんに言われた通り、インベーダーにしか見えなくなってきちゃって(爆)
自分も近いうちにMGへの投稿もしますので、そちらでも宜しくです^^
今年も一年楽しくいきましょう!^^
初めまして 
初めましてムラマサと申します。

ガンダムMk-2かっこいいですね^^自分も今年なんとかMG投稿できればと思い制作していますがなかなか進みませんorz

もしよろしければリンクしていただけないでしょうか?
ムラマサさんへ 
はじめまして!^^「
コメントありがとうございます!

Mk-2は、まだ素組み状態ですが
その内弄っていこうと思ってます。
実は連邦系の完成品はRX-78-2だけなんですよね(笑)
なのでそろそろ連邦系の完成品も欲しいなと^^;
とりあえず、シャアドムを先に進めていきますが
頑張っていきたいと思いますw

MG投稿を目標にお互い頑張っていきましょう!
どうぞ宜しくお願い致します^^
こちらもリンクさせて頂きますね♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

TAKE

Author:TAKE
Pleasant Model Studioへようこそ!
~楽しき模型工房~との意。
プラモ・サッカー・ロックを愛する復帰モデラーの
プラモ製作記です。
お気軽にお付き合いくださいませ!^^「

HOME PAGE
hpbaner.png
ACCESS COUNTER
BLOG RANKING
ランキング参加中!
LINKED UPDATE SITUATION
TWITTER
SHOP
プラモデル用品専門ショップ ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


ディテールアップパーツ&便利アイテム専門ショップ ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ
MODELERS GALLERY
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Archive RSS Login
